お初にお目にかかります~

 30,2011 11:33

ザックジャパン優勝~~~~~!!!

稽古終わってから家で見ました、寝ながら・・・点入って「わ~~~!!!」なって起きました。いやーーすごいボレーだった!!それに長友ナイスアシスト!


じゃなくて。
わたくし、今回こちらに初参加。の、わみと申します。よろしくどうぞ^^ぺこり。

久しぶりの芝居の稽古に、懐かしさとヤバさを感じつつ、家と稽古場とバイトの日々です。
過去、芝居をしてきたときは固定の稽古場で稽古してましたが、今回初めて、自分たちの稽古場を持たず、流浪しながらの稽古というのを体験し、うーーんやっぱり劇団って大変なのね、と痛感しました。
具体的なセットの中で稽古出来てたことが、今までは幸せだったんだなあ~、と。

色々初めてなことが多いですが、久しぶりの舞台!
楽しく頑張りたいです!!

あ?稽古場日記じゃないなあ・・・。
昨日の稽古では、後半の場所移動で狭い部屋だったこともあって、段取り確認じゃなく少し芝居の稽古になりました。やっぱり内容を詰めて行くのは時間がかかります・・・でもそんなに時間は無いな!みたいな!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts