チケット&チラシ

 10,2011 00:14
出来上がりました~~つつあります♪
皆様の手元に届くまで、暫しお待ちを☆☆☆

今日は昼から団長イマダと打ち合わせしがてらランチ♪

そして必要な買い物して(私物も買って)、本門寺にお参りに行ってきました~(^0^)/

昨年の感謝の気持ちと舞台の大大成功をお祈りしてきました~~

おみくじは!!!!

トムは中吉!中野は小吉でした♪♪♪

穏やかな晴れの日差しを浴びながら二人でふらりと散歩の1日でした♪



さてさて、本格的に制作も動きだしました!!!!

稽古はいよいよ11日から!!!
しっかり台本覚えよっと~~~!!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts